2014年1月2日木曜日

加古川マラソンで自己ベスト続出!!!

12月23日開催の加古川マラソンで、マスターズメンバーが揃って自己ベストをマーク!!!
皆さん、日頃の練習の成果を遺憾なく発揮しました!

木村英二さん 2°52'00
木村祐子さん 3°29'47
図司浩次さん 4°02'
古澤恵理さん 3°51'
前川朋子さん 4°15'44

以下ご本人コメント(聞けた方のみです)

木村英二さん
加古川マラソンは真面目に走りました。
別大マラソンはやんちゃに走ります。
2015
2028
2030
2015
2027
2023
2031
2025
847
2時間52分ぴったし


木村祐子さん
絶対3時間30分を切る!切れる!と思って走りました。
スタートから5分を切るペースで走れてましたが、ラスト10kで、ペースが落ちて前半の貯金がなくなってきてました。ゴールが見えてきた時に沿道から「ラスト300mで~す」の声が…時計を見ると28分をまわってます(>_<)それからダッシュしました。
なんとか、ギリギリですが、30分切れて良かったです(^_^)v
これからも、少しずつ上を目指して頑張っていきたいと思います。
ラップです。(最後変な取り方ですm(__)m))
S-5 24'34”
5-10 24'25”
10-15 24'19”
15-20 24'34
20-25 25'07”
25-30 25'03”
30-32 9'53”
32-37 25'37”
37-G 26'13”
3時間29分47秒でした。


古澤恵理さん
名古屋の時程しっかり練習できてなかったので、全然期待していなかったのですが、結果は3時間51分で前回より2分だけ記録更新となりました。
走った感じは、名古屋の時の方が後半余裕があって楽だったのですが、今回は最後の5キロがとても辛くて脚を前に出すのがやっとという状態でした。
やっぱりフルマラソンって簡単には走れないですね。いい勉強になりました。
しばらくはゆっくりするつもりですが、また来年何か出てみようと思ってます。


前川朋子さん
(みごと4時間15分44秒の大ベスト記録!!!
名古屋ウィメンズがフロックではないことを十二分に証明。
ご本人のコメントは前川さんのブログをご参照あれ)

たわごとTOMOサロン

2 件のコメント:

滋賀マロング さんのコメント...

前川さん、すごいですね!
実力は本物です。次はサブフォーかな?

滋賀マロング さんのコメント...

木村さんご夫妻、絶好調ですね!
その調子で2014年も頑張って下さいね~