2014年6月2日月曜日

岐阜清流マラソン増田泰典さん自己ベスト

【by 滋賀マロング】
5/18開催の岐阜清流マラソンで増田泰典さんが快走!!!ン十年ぶり?の自己ベスト達成です!
招待選手の高橋尚子さんや野口みずきさんとバッチリ記念写真に収まり、イベントのジャンケンでは5人勝ち抜きサングラスをゲット。
もう何も言うことなしの最高の大会だったようです。
【ご本人コメント】
5月18日 岐阜清流ハーフ走って来ました。
結果は1時間44分30秒で、目標の1時間45分(キロ5分)をなんとかクリア出来ました。
4分50ペースで貯金していけば余裕と思ってスタートしたら初めの2kmが渋滞でキロ5分22秒ずつかかり、だいぶあせりましたがそこから少しずつ取り戻して、最後でギリギリ45分を切れました。
いつもと違い後半のタイム落ちが無く、平均ペースで走りきれました。
これもマスターズに参加して3ヶ月、いろいろと教えて頂いた事と、
前週にみなさんから軽くプレッシャーかけて頂いたおかげと思います。
大変感謝しております。ありがとうございました。
お腹に巻いたウェイトを降ろして次回はもう少し短縮を狙います。
皆様今後共お付き合いお願いします。

0 件のコメント: