2015年6月22日月曜日

第6回びわ湖大津リレーマラソン大会

6月21日(日曜日)、皇子山陸上競技場で「第6回びわ湖大津リレーマラソン大会」があり、滋賀マスターズからはAチームBチームCチームDチームの4チームが参加しました。
この日は明け方に激しい雷雨で天候が心配されましたが、開始時刻頃には雨も上がり、時間が進むにつれて晴れてきて、気持ちよく走れる天候となりました。

AチームBチームによるデッドヒートが見もので、応援にも熱が入ります。
結果、Bチームは総合2位準優勝Aチームは3位とそれぞれ賞状を手にしました。
Cチームも大健闘、9位という好成績でした。
仮装で参加したDチームは、参加チーム中最高平均年齢ということで特別賞をいただきました。

大会終了後に「慰労会」が持たれ、走ったあとの美味しいビールと楽しい会話で大いに盛り上がりを見せたのでした。来年はワンツースリーフィニッシュ・特別賞をいただきましょう!





0 件のコメント: