2015年7月13日月曜日

6/28(日)浅見選手サロマ湖100kmを見事なタイムで走破!!!


サロマンブルーランナーの浅見宗平さんが、サロマ100kmを見事なタイムで完走されました。
フル二本走ってもまだ足らない未知の世界はどんなでしょうね???
素晴らしい走りに沢山の滋賀の仲間たちが感動をもらいました。
お疲れ様でした。

■ご本人コメント
皆さんからたくさんの応援メッセージありがとうございました。
本日、朝5時 気温8.8度の中スタート 事前の天気予報では曇りで気温もあまり上がらないとの情報でした。
前半、km5 を切るペースで進み フル 通過時間は3:21:49通過出来いい感じ進みましたが日が照り始め気温の上昇と同時にペースが落ち後半はkm6を超えないように走りました。
結果 9:06:11でゴールすることができました。
実は、明日、出社しないといけなくなり当日の飛行機にのるためにはサブテンが必須でした。
とりあえず目標クリア出来ホッとしています。
また、これからも滋賀マスターズ練習会に参加させていただきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: