2015年9月30日水曜日

宇田さん、柏木さん 京丹後100km見事完走!!!

9/20に開催された京丹後100kmウルトラマラソンに、宇田さと子さん、柏木貴子さんが出場され、二人とも見事に完走されました。しかも、揃って20分ほどタイムを短縮されたそうです。
フル2回走っても、残りまだ20k、とてもとても走れません~。。。

種目:100km女子
柏木 貴子  12:44:22(グロス)
宇田 さと子 13:41:47(グロス)


(宇田さんのコメント)
丹後ウルトラ走ってきました。
夜行バスで行って着いてまもなくのスタートという弾丸参加でしたが、無事完走しました。
タイムは13時間21分で、昨年より20分上がりました。
丹後のコースは平坦なところがほとんどなくてきついコースでしたが、景色はバツグンで、癒されつつ走りきることが出来ました。
また、今年もしっかり全エイドの名産を食べ尽くしました。そのおかげか、今年も残り10kmからベースアップでき、残り4kmからは6分代で走れました。
やっぱり私はウルトラ向きなんでしょうか…
ただ、下半身の筋肉痛は半端なく、しばらくは、疲労回復に努め、次はフルマラソンに向けて頑張ります。
柏木さんも私よりかなり速くゴールされました。

0 件のコメント: