2016年2月23日火曜日

熊本城マラソン2016 増田泰典選手激走!大自己ベスト!!

九州に赴任して更に磨きがかかり、とどまるところを知らない増田選手。
今度は熊本城マラソンで大大自己ベストを打ち出しました!!!
30分切りどころか、15分切り(ネット)の快挙です。
来年は一緒に別大マラソン参戦でしょう!

熊本城マラソン2016(2016年02月21日)
増田泰典 03:16:29(03:14:25)

5km  00:25:13
10km 00:47:22(0:22:09)
15km 01:09:39(0:22:17)
20km 01:32:39(0:23:00)
中間 01:37:44(0:05:05)
25km 01:55:45(0:18:01)
30km 02:19:11(0:23:26)
35km 02:42:40(0:23:29)
40km 03:06:18(0:23:38)
G    03:16:29(0:10:11)


■本人コメント
出し切れたと思います。(ワイナイナに勝ちました。)
初めの計画は4'40/km一定から、後半落ちても4時間20分。
それがスタート地点まで2分、初めの1キロも6分かかり、かなり焦ってペース速くなりました。
ただ4'30は意外に余裕あり後半も余り落ちなかったので目標を3時間15分に切り替えて時計見ながら走りました。
マスターズに参加させて頂いてからちょうど2年になります。
その頃には全く想像していなかった新しい世界を見る事が出来ました。
ありがとうございました。
まだちょっとは伸びて、もう少し上の景色を見たいと思います
次はさが桜マラソン。ちょっときついですがこのタイムを目標にします。
ありがとうございました。
全日本マスターズ駅伝はお手伝いにも行けませんが、遠くから成功をお祈りしています。

0 件のコメント: