2017年1月16日月曜日

坂東千雅さんからの近況報告(FormKANAZAWA)

昨年金沢から滋賀マスターズの練習会に、わざわざ足を運んで下さった坂東千雅さん。
そのあとの大阪マラソンでは自身のベスト記録を大幅に更新する3時間24分台(ネット)をマーク。
もっか東京マラソンに向け、頑張っておられます。
その坂東さんから近況報告がありました。1月の三連休最終日に、なんと滋賀、京都と自転車で大遠征されていたとのこと、元気いっぱい金沢ガール、全開です!

■ご本人より
三連休最後の成人の日は温かく走れる場所を求めて滋賀県大津市にいきましたよ(^^)
石山寺をスタートして比叡山の峠を越えて京都に入りました。
銀閣寺や東福寺、伏見稲荷大社では、千本鳥居をランで駆け上がり稲荷山までゼーハーゼーハー(笑)
宇治の世界遺産平等院をみてまた大津市にもどりました。
滋賀マスターズの方々と走ったあの日を懐かしく思いながら本当に会いに行こうかとおもいました(笑)
金沢ではできないバイクでラン練習になっていたらいいかな(^^;
今週土曜日も30キロに燃えています(((o(*゚▽゚*)o)))?



(石山寺から自転車で、いざ比叡山超え)



(伏見稲荷 千本鳥居もなんのその)





0 件のコメント: